『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

ボウリング番長戦 その16 + 決戦3!

2010年09月11日 | ボゥリングスコア
【ボウリング戦記】
今回は実家近くのラウンドワン!
本日も擬似おふたり様のはずだった'`ィ(´∀`∩
6ゲーム投げ放題×2セットで12ゲーム

【ボウリング番長】
LV6とLV7をうろうろ
LV8になったら容姿が変わるけど、サイヤ人にはならないのね。
両脇のおじ様たちがLV10とLV11とか(=w=
7フレだけスペアでパーフェクトゲーム逃してましたΣ(゜д゜)オイオイ
対抗意識で頑張ったら199が出ましたとさ(゜ー゜*)

【成績】
今回のアベレージ:143.8
TOTALアベレージ:142.18
ターキー:0回
番長対戦結果:7勝5敗0分(TOTAL:81勝70敗5分)

【プライベート大会】
再びプライベート大会で、千葉Vs大阪
宿敵のけんぃちとの防衛戦となりま・・!
なりませんでした!なりませんでした!なりませんでした!

【大会名メモ】
「けんぃち家解散!」※実名

【対戦結果】
不戦勝?により6戦全勝???

【感想】
バトル対象の最初の6ゲームのアベレージは130.5
正直、最初の2ゲームが悪すぎて負けたと思った!
うしろの4ゲームも微妙なので、もし勝ってたら・・
「最初の2ゲームはハンデなんだからね!」って言おうかとか。
対象外の次の6ゲームのアベレージは157.0でした


Q:チキンがまさかのドタキャンで助かったばい(゜ー゜*)
A:まだ倒されてないぞーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 108戦 結果 | トップ | ときめきたい焼きらいふ@た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんぃち)
2010-09-13 05:17:55
初日の朝はおきれんかったぁ~!!

そして連日ともに、
子供と一緒に就寝です。

くっ。昼間は行きづらいんだよなぁ~。

つぎこそっ!
返信する
Unknown (かすけ)
2010-09-20 12:32:12
ひとりぼっちの大会
恨んでません
恨んでません
恨んでません
恨んでません
恨んでません
恨んでませんから、ご安心ください。

(゜ー゜*)
返信する

コメントを投稿

ボゥリングスコア」カテゴリの最新記事