『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

ギター弦

2008年01月15日 | 
【ストリング】
休日(UFOキャッチャの前)に買ってきていたので
ギターに弦を張りなおしました!
選んだのは一番細いEXTRA LIGHTゲージです
弦が太い方がかっこいい音が出ると思うのですが・・
フレットを押さえているとタコが出来て皮膚が硬くなるので
慣れてきたら太めに変えて行きたい!
張った直後はすぐに音が狂うので、
調弦を繰り返して弦の張り具合をなじませます。
ギャランギャランってアコースティック音が好き(≧∇≦)b

【電池】
エフェクターやチューナー用の電池
音楽機材に良く使うのは見るけれど
四角い電池って他に使う用途あったっけ?

Q:指にタコができるほど
A:やってる余裕はないと思うわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOキャッチャの天才 | トップ | 46戦 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事