『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

魅惑のソロギター~海の見える街~

2008年01月11日 | 
【ソロギター】
大掃除したときに見つけた赤いアコギ
弾きたくなって何年ぶり?に弾いてみました
ギタ研の課題曲だった魔女の宅急便「海の見える街」
昔はそれなりに弾けたけど、押さえるフレットとか忘れてるw
ちゃんと聞きたい方はこちらの中段の動画で聞けますよ!

【注意】
・携帯の動画性能が悪くてカクカクすぎだけど気にしない
・配置の関係上、90度曲がってるけど気にしない
・うしろで息子が声を出していますが気にしない
・風呂上りでパジャマだけど気にしない
・ストリング(弦)は錆び付いたままだけど気にしない

Q:さび付いたのは弦だけじゃなくて
A:オレがさび付いてしまったんだぜ'`ィ(´∀`∩
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずたき2008 | トップ | ベビーカーでびゅー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-12 14:09:08
ギターの音より息子の声を探してしまった・。・
返信する
Unknown (かすけ)
2008-01-15 00:42:58
うちのヴォーカルいい声してただろ!?
返信する
懐かしいね (王子)
2008-01-22 00:12:05
俺も今は弾けるか分からないなぁ(;_;)
返信する
Unknown (かすけ)
2008-01-22 01:31:39
王子様は絶対弾けるって!プロ級でしたやん!
わたくしの腕前は下手糞なまま、あるいみ変わらん( ´ー`)フゥー...
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事