『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

ボウリング番長戦 その7

2010年03月20日 | ボゥリングスコア
【ボウリング戦記】
今回も実家近くのラウンドワン!
本日もおひとり様であります'`ィ(´∀`∩
6ゲーム投げ放題×2セットで12ゲーム

【暴風】
本日は暴風でボウリングなんてガラガラだろ・・
と、思っていたらそれなりだった(=w=

【爪】
ちゃんと切った!
でも、親指裂傷。・゜・(ノ∀`)・゜・。

【ボウリング番長】
最初から点数がのびない
全体的にストライクがでず、常にピン残り。。
最初の実験以外は平均的なスコア。
全体的に⑧が多すぎる気がする。
スペア多めだったのが救いかな?

【成績】
今回のアベレージ:125.7
TOTALアベレージ:123前後
ターキー:0回
番長対戦結果:8勝4敗(TOTAL:36勝34敗)
       ※引き分けは負けとみなす

【声かけ】
すげーゆっくりのカーブを投げるおじいさまが隣
道具も揃えて、上手いけど番長戦はしていなかった
「ボール曲がらないねぇ」って話しかけられる
何回か声かけられて、色々と話をしたっけ

Q:オレって声かけられやすいのかな・・と思った(-w-
A:行く度に声かけられてる気がする
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルミ推定 | トップ | ドミノピザ@クワトロ・チー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんぃち)
2010-03-23 02:11:14
コメントしずらいスコアだな。
なんか、下手でもなくて、
上手くもなくて~。
根性ほどボールが曲がらなくて!?
返信する
Unknown (かすけ)
2010-03-23 22:11:02
このままでは、番長戦で負けてしまう。。。
あと、平均20~30はあげないと勝負にならないっぽいヽ(`Д´)ノウワァン
コメントしてもらえる点数になるように頑張ります(=w=コンジョウマッスグデス!!
返信する

コメントを投稿

ボゥリングスコア」カテゴリの最新記事