『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

ボウリング番長戦 その22!

2010年12月17日 | ボゥリングスコア
【ボウリング戦記】
奥様の厚意で、子供を寝かしつけてから夜中スタート
ひとりボウ年会ってことで!

【ボウリング番長】
ギリギリ、、副番長@サイヤ人化は維持
アベレージ7ポイントダウン↓↓↓
対戦結果もさんざん

【成績】
今回のアベレージ:138.4
TOTALアベレージ:150.7
ターキー:2回
番長対戦結果:5勝7敗0分(TOTAL:119勝102敗7分)

【感想】
調子に乗ってました。すいません。
今回は、いいところがまるでない!!
レーンがオイリー過ぎて、まったくコントロールできず
面白いくらいにヘッドピンに当たらないし、
当たっても、カーブが少ないので倒れないし!!
そんなこんなで、順調にアベレージをおとし・・
11ゲームの時点では、サイヤ人化でなくなってしまい、
12ゲームでギリギリ持ち直したのでした。
うーん、ボウリングって難しいわ

Q:いままでの方がおかしかった
A:次回おかしくなーれヽ(゜∀゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ@たらこバター | トップ | パ・パ・パンツマン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボゥリングスコア」カテゴリの最新記事