『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

魅惑のソロギター~びーらぶど~

2008年01月28日 | 
【びーらぶど】
ギター始めたばかりの頃
o-plus邸で集まって王子様が弾いててすげーと思った曲
二人ともギタ研で上手かったな
前回ギタ研とか書いたけどかすけは無縁です
ギタ研の友達がいただけです'`ィ(´∀`∩
あと二人から学んだのはギターじゃなくてスロットです
これまた二人とも上手かったw

【注意】
・携帯の動画性能が悪くてカクカクすぎだけど気にしない
・配置の関係上、90度曲がってるけど気にしない
・うしろで息子は寝てるので声は入っていない
・あいかわらずパジャマだけど気にしない
・ストリング(弦)は変えて調弦もバッチリ!

Q:弦の次は携帯変えないと上手く聴こえないなぁ
A:どう考えても物じゃなく腕が悪いだろΣ(゜д゜)オイオイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロサギ | トップ | クロサギ~続~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレイト! (王子様)
2008-01-30 08:36:42
久々においらもギターを弾きたくなりました(´・ω・`)

クラシックギターはどこいったかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する
Unknown (かすけ)
2008-01-30 18:51:00
ソロギターのくせにアコギで・・
クラシックギター持ってなくてすんませんorz
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事