『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

バッテリー&ホーム

2008年02月09日 | 
【バッテリー】
昨晩に電話して朝イチで来てくれた!
AMに交換OK、6000円なり~
PMにはそのまま買出しに行きましたとさ!

【ホーム】
母「あんたホームって曲しってる?」
か「B'zならしってる」
母「違うよ、良い曲で紅白出るくらい有名になるから覚えときナ」
か「だが断る!」

【ホームの感想】
最近テレビに出ている木山裕策さんという人の歌らしい
 ※リンク先HPでサビが聞けます(音声注意)
ビジュアル系を中心にジャンルを問わず幅広く聞くようにしてるけど
あまりグッとは来なかったかな(=w=ギターフレーズガイマイチ
ひらいけんタイプ?が好きな人には良いかもしれない!
(関係ないけど真っ先にシチューが思いつきました)

Q:HOMEって言ったら
A:やっぱりB'zの方がいいわぁヽ(´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電切れ | トップ | カプリ島レモン酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事