『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

涙が出るほど 悲しいことがない代わりに

2005年11月04日 | 日々是日常
【ネタ】
大人になってから、会社に遅刻をすると・・・
ペンギン党 サイトの意図がつかめません
スターバックスでやってみよう
ちゃれんじ部 ハロウィンがあっぷされてた

【日記】
大学へ。
奥様の実家のそばなので、帰省がてら文化祭に行ってきました
起きてみると予定出発時間より随分おそい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
AM10:00 出発(予定は9:00だったorz)
首都高を抜け東名で渋滞になり、海老名PAで休憩
たこやきLikeなエビマヨ焼き、有名どころのメロンパン、
NANAをモチーフにしたキティちゃん(妹へおみやげ)を購入
PM0:15 現地着
薬局駐車場に放置し、歩いて文化祭へ
※目の前のラーメン屋まだやってたよ
お決まりのお弁当とお決まりのホットアップルティーを購入
学内の食堂で食べ、理系露店のある大通りへ
ハードゲイHGの看板、、米麺「フォー」は・・・^^;
露天先の、自分の学科発表を見に行った
プログラミングでゲームを公開するのが例年だったが
AIBOで3vs3のサッカーだけだった
つまらないなーと思ったが、客付きはまあまあ
PC開放するとウィルスばら撒かれるから辞めたのかなw
※同級生のO君(ボス)、タイコちゃん、事務のKさん、神教授がいた
理系露店の裏側を抜け(勧誘100%OFF)文系露店の大通りへ
文系の方が勧誘がしつこくない、理系はやたらくっついてくる
一通り見終わったので、学外から帰宅方面に回りこむ
TUTAYAでSOPHIAのアルバムを購入し、車へ戻る
住んでた方も見に行こうとなり、移動すると駅前が激変
数々あった店が全てさら地になっていた(゜Д゜;)シムシティキター
※アローも消えてた(じゃんぼおむらいすがぁぁ)→移動しただけ
PM3:30奥様の実家へ
昔は送り迎えで、この道よく通ったなーと思いにふける(=w=トシ?
PM4:00~7:00
ひたすらご歓談し、お父様帰宅で挨拶し帰る事に
東名にのった所ですぐに渋滞。・゜・(ノ∀`)・゜・。
PM8:00 海老名PA着~
久々にクレープを食べた
もこみちのでている3兄弟ドラマと、大奥をみながら運転zzz
PM10:15 帰宅
雑務整理とROを少々やった
楽しかったけど、金曜日も休みだったらなぁ・・・と

Q:おつかれじゃ・・・?
A:やるきのなさ大さじ1杯、眠さ少々(*゜ー゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何一つ実現できてはないから | トップ | 5号機なんて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是日常」カテゴリの最新記事