『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

ミルコーク

2007年03月06日 | ぐるめ†れしぴ系†
  <作り方>
   ■ミルコーク
   ・グラスに牛乳とコーラを1:1で入れる
   ・まぜる

まったりとしたコーラになるのですが、見た目がマズそうだと思うんだ。
美味しいかは人によるけど、わたしは好きな味です。
簡易カルーアミルク風飲み物?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバリー ⇒ ダンヒル | トップ | える、しってるか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんすのひと)
2007-03-06 01:36:06
最近コーラの飲みすぎで、体やばくなってると思うんだよね。

これならいける?でもまずそーだw
返信する
Unknown (さゆな)
2007-03-06 15:08:55
ダイエットコーラとかくそまずいw
返信する
Unknown (かすけ)
2007-03-07 00:38:48
意外と美味しいと思うんだけどなぁ・・(=w=
コーラでダイエットは基本すよ!
返信する
Unknown (さゆな)
2007-03-07 09:10:07
コーラ飲む時点でダイエットになってねーから!w

ダイエットするならウーロン茶とかにしれ・・・w
返信する

コメントを投稿

ぐるめ†れしぴ系†」カテゴリの最新記事