『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

やりたいこと

2007年01月16日 | 
【ギター】
深夜にYoutubeでプロモを見ていました
先日書いた記事の高校の同級生を見てました。
有名なバンドなのですぐに見つかりました。
いや、かっこいいね。
ギターもうまくなってて本人も渋くなってました。

すぐに影響される性格なので、、
昔ソロギター弾いていた頃を思い出し、ちょっとやりたくなりました。
雪が降るとグレイのWinter Againを思い出します
ソロギターのタブ譜からGLAYを引っ張り出してみました。
クラシックギターによるCD付きのタブ譜で3000円しないので
ファンの人にはお買い得な楽譜だとおもいますが
種類が少ないのが悲しいよドレミ楽譜出版社さん!
皆さんはどの曲が好きですか?

Q:弾いたの?
A:ギターを調弦する機器の電池がなくて諦めました(=w=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司打 | トップ | モカちんのご冥福をお祈り致... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (け。)
2007-01-17 09:25:08
チューナーなくても耳でできるだろ。
電話のつーって音がどこの弦か忘れたけどどっかの開放と一緒だぞ
頼むぜ
返信する
Unknown (かすけ)
2007-01-17 23:38:46
頼まれた
チューナーどころか、ちゃんと音さも持っているさ!
でも耳であわせるスキルがないw

できるんだよ、、たぶん
でも、合わせた音が本当に合ってるか自身がないんだよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
うなりの「うぉんうぉぉん」が頭の中をかけめぐって・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事