『かすけ』の部屋

1日1個は新しい興味を非定期更新!
-インフラコンサルティングエンジニア覚書-
顧客満足度No.1 ?

49戦 結果

2008年03月07日 | まーじゃんっ
-180くらい、あとで更新

【雀士の寿命は修練で決まる、この意味分かるな?】



■感想
最悪の一言

□他にあったトピック
・最初から6半荘連続4位
 笑うしかない結果
 5年くらいやっててもここまで4位連続はおるまい
 不名誉な歴史が刻まれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
・焼き鳥4回
 4半荘も手も足も出ない
・配牌は常に十三不塔イーシャン
 テンパイができない!
 常にベタオリの手牌
 鳴いてもダメ、リーチも全くしていない気が。
・トビはない
 あがれないので削られるのみ
 放銃は少なかったけど、、
 1度も㌧でないのが不思議
・終わったあと
 「あれ、今日キミいたの?」
 いねーっす。常にオートツモ切りでしたよ?

Q:これはひどい
A:運とか、そーゆーレベルじゃないわヽ(´Д`;)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シド(Sid) | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まーじゃんっ」カテゴリの最新記事