Casa de Samba URBANA ~サンバハウス ウルバナ~

日本屈指のサンビスタ、GARY杉田のサンバハウス ウルバナです。

10月31日(日)のつぶやき

2010-11-01 02:40:18 | つぶやき
02:05 from web
移転1周年ライブ無事に終了いたしました~!!お越し下さった皆さま、参加して下さったミュージシャンの皆さま、お祝いを贈って下さった皆さま、本当に有難うございました!!今はまったりBarタイムです。今日も3時まで営業してますよ♪ これからもウルバナを宜しくお願いします!
13:38 from web
好評を頂いている珈琲、昨日お豆を入荷しました!!というか届きました!お店の方が直接配達してくださったんです。その方のお人柄からもここの珈琲がなぜ愛されるかわかるような気がします。
13:43 from web
ウルバナでお出ししている珈琲は、MC珈琲のカリスマ焙煎士、川上敦久さんの珈琲です。是非一度ご賞味ください!一杯一杯大切に淹れさせて頂きます。
by samba_URBANA on Twitter

最新の画像もっと見る