Casa de Samba URBANA ~サンバハウス ウルバナ~

日本屈指のサンビスタ、GARY杉田のサンバハウス ウルバナです。

10月9日(土)のつぶやき

2010-10-10 02:26:26 | つぶやき
02:23 from web
今日のボサノバナイトに初めて来店されたお客様が!なんとツイッターを見て来てくださったそうな。すごく嬉しい!!
02:24 from web (Re: @hrs_ymgs
お疲れ様でしたー!!!@hrs_ymgs 炭酸水うまい
02:27 from web (Re: @chikinkatsu
おぉっっ今拝見しました(><)返信できずですみませんでした!@chikinkatsu ボサノバセッションに今夜行きたいのですが、だいたい何時ごろからやってますか?
.
02:29 from web
ホーダ(セッション)の日は一日そういう日で、特に時間に指定はないのですが、大体皆が集まってくるのは20時過ぎくらいですね(^^)♪今日はありがとうございました!またライブも是非お願いします!!@chikinkatsu
02:31 from web (Re: @gokuni
こちらこそありがとうございました!!また是非是非気軽に遊びにいらしてくださいね!パーカッションもどんどんやりましょう!!お待ちしております☆@gokuni 今日はありがとうございました~こだわりコーヒー美味しかったです!またよろしくお願いします。
02:36 from web
明日はサンバの日~♪♪♪みんなで遊べるFOLHAS SECASを練習しようか、エンヘードの曲にしようか。。。迷いますね~
02:42 from web
☆★速報★☆ホベルタ・サー&ペドロ・ルイス来日!名古屋は11/27(土)ボトムラインにて!!チケットをウルバナでも取り扱いますよ☆☆詳細は近日中に!!!
by samba_URBANA on Twitter

最新の画像もっと見る