アトリエ casablanca ビーズジュエリー教室

東大和市でビーズ教室はじめました。

ありがとうございました

2019-10-09 | ビーズ
遅くなりましたが

日本橋三越ビーズフェスティバル

終了しました。

お買い上げ頂いたお客様

本当にありがとうございました。

キットや作品を

気に入ってくださって凄く嬉しいです。

毎回周りを見ると素敵な作品ばかりで

気をくれしながら並べてますが

ある先生に自信を持って良いと思うと

必ず褒めてくださるので

励みになります。

さ、週末は台風がやってきますので

お出掛けは気をつけましょ



またね〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿