買ったもの。いろいろ。

記念撮影。ひとりごと。
うまい文句が思いつかない。
とりあえず。

私だけぇ~?じゃなかった(笑)。

2012-02-17 23:32:03 | funny

アデル 『サムワン・ライク・ユー』 Brit Awards 2011

 

この動画を見ていて思ったのだ。

 

ダイアナエクストラバガンザに似ていると(笑)。

 

 

そしてさっきググったところ、同じように思った人がたくさんいた(笑)(笑)。

 

 

ところで、この曲の歌詞。

 

アデルの歌は実体験から作られていてそこが共感されてうけていると聞いた。

 

元彼が結婚することになり結婚式へ行く。

そして、私はまたあなたに似た人を見つけるという。

 

昔の私なら共感したかもしれないけれど今は全然共感できない。

なぜなら今は昔好きだった人のことを好きではないし、それどころか良い思いでが思い出せないくらい嫌なことばかり覚えている気がする。

最初は楽しかったことしか思い出せなくて、美化された思い出って恐ろしいって思ってた。

 

それがだんだん私の脳みそも成長したのか?

あの人と結婚しなくて良かったとさえ思うまでになっていた・・・(苦笑)。

だから当然、私はまたあなたに似た人は決して好きにならないです(笑)。

 

ただ、、

好きにならないのは、似た人だけじゃなく、誰も好きにならないのかもしれませんがねぇ~。^^;

困ったもんだ!

 

 

あ、「これって私だけ?」っていうギャグ言う女芸人?どこいった??


最新の画像もっと見る