CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【これ以上騙されないために】この世界の「嘘」について

2024-02-13 | DS米中戦争

この世界の「嘘」について

預言天狗みはるさんの神回

【騙されるな】残念ですが、世の中のこれ「全て嘘」です

目醒めている方には復習として

 


命に関わることだから、気がついてもらいたい、助けたい、とおもって真実を伝えても、馬の耳に念仏で、洗脳が深い人には正常性バイアスがかかり、認知的不協和に陥り、怒り出す人までいます!!!センメルヴェス反射。。どれだけ事実の資料を与えても。良いものを打ったのだ、皆のために。ワクチン打った自分は正しいんだ、騙されて打った自分を認められない、人口削減計画に自分がハマったなどと認められない、精神が崩壊するから思考停止。この世は正常でテレビが嘘を言うはずない、

やっぱり「テレビ」がやらないと無理なのでしょう。。

先読みが出来る方によると、この夏にはいよいよ情報鎖国の日本でもワクチンの件をテレビがやりだし、「最初はフリーズし、それからだんだんと怒りがわいてくる」という流れになりそうだということです。

一日も早く引き寄せたいです。その時を。だから祈ります アチマリカム


 

コロナワクチンによる大量虐殺の実行

政府はいつまで続ける?

「薬害どころじゃ済まないんだよ、これ。」福島雅典名誉教授

真実を知り止めよう!!! 原口一博衆議院議員


 

【嘘が通らなくなる時代】  https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12840053000.html

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕付き】タッカーのプー... | トップ | Dr.細川の人間は∞対談『原口 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS米中戦争」カテゴリの最新記事