CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

✨最終日✨【吉川りな】【参政党】4/28㈰投開票!衆院補選東京15区「必ず投票に行ってください」吉川りな

2024-04-27 | 参政党
吉川りなさんの旦那様の演説 2023年8月30日@四谷  及川幸久氏応援演説✨✨ 令和6年4月27日 @カメイドクロック 参政党Live 参政党Live マイク納めin東陽町 令和6年4月27日 吉川りな

吉川りな 参政党 必ず…投票に行ってください!!

 


 

さん推しチャンネルさんの、見ていただきやすい短い動画です

江東区にお知り合いがいらっしゃる方は 拡散をどうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m🍀✨

 

【参政党】「利権の食い物にされる国にしたくない」吉川りな 

 

 

【参政党】「グローバルアジェンダから第一次産業を守りましょう!」吉川りな

 

【参政党】「参政党しか選択肢は無いんです」吉川りな

 

【参政党】「吉川りなの思い・参政党の思い」吉川りな

 

 


 

 

拡散希望 : 原口一博衆議院議員「超過死亡、これどう考えたって、皆さんがワクチンと呼んでいるものが原因でしょう?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💉鎌倉市長💀真剣に向き合う... | トップ | LINEは危険 坂東忠信 【赤坂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-04-27 15:21:28
こんにちは。

御ブログをマイblogで紹介させて頂くです。
宜しくお願い致します。
ありがとうございます!! (カリーノ)
2024-04-27 18:34:26
sure kusaさんいつもありがとうございます!!!!!!!!!!
もう流れはこっち(ナショナリスト)にきてるので👊
前進あるのみです!!!
一緒に頑張りましょう✨✨✨m(__)m🍀✨

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事