CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【字幕付き】タッカーのプーチンインタビュー5つの主要なトピック 佐野美代子さん

2024-02-10 | DS米中戦争

タッカー・カールソンのプーチン大統領インタビューの驚くべき5つの瞬間【字幕付き】

 

「ノードストリームの犯人がCIA、カバールであることは当初から知っていましたが、このように再生チャンネルの多い番組で語られるのは素晴らしいと思います。

今に、ロシアのプーチンが英雄であると世界中が気がつくと思います。人類の敵を倒してくれていたのです。

ウクライナ人は被害者で、そこを拠点に活動しているカバールの地下基地などを爆破し、子供達を救出していました。

素晴らしい春をお迎えくださいね 」 MIYOKO

 

 

 

佐野美代子さんのエントリーを抜粋シェア💕


【プーチンとタッカーカールソン、イーロンマスク、ボリスジョンソン、ウクライナ・ロシアの和平】

元フォックスニュースの人気キャスター、タッカー・カールソンがロシアに行って、プーチン大統領を直撃インタビューしました!!!(すごい!!)

ロシアは光側で、ウクライナはディープステートの拠点です。

そこを攻撃しているのです。さてどんなインタビューになったのでしょうか??!!

 ☟  ☟  ☟

https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12839966274.html

 

1. イーロンマスクを止めることができない

2. ロシアは第3次世界大戦をする?

3. ウクライナでの戦いが続いている原因はボリス・ジョンソン

4. ノルド・ストリームを爆破したのはCIA

  ・

  ・

さあ、笑顔でお過ごしくださいね。

光の勝利ですよ。✨✨✨

 

Five key moments from Tucker Carlson's interview with utin: Elon Musk is unstoppable

 


 

やまとさんの文字起こし【速報版:タッカーカールソンのプーチン大統領インタビュー】

https://ameblo.jp/ms-believe/entry-12839937349.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要な2024年いよいよ弥勒の... | トップ | 【これ以上騙されないために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS米中戦争」カテゴリの最新記事