CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

山中泉氏の翻訳解説/トランプ大統領重大発表

2022-11-16 | DS米中戦争

 

山中泉氏の翻訳解説  トランプ前大統領の重大発表 ここからアメリカはカムバックする

 

抜粋 : 数十年間グローバリストがこの国を売り渡してきた  たった2年のジョーバイデン政権でアメリカは崩壊中 中間選挙、共和党は下院は奪還した。238勝12敗 マスコミは傲慢で全くこれを報道しない 我々はナンシー・ペロシをクビにした(has been fired 解雇されました  大統領選に出馬します  チャイナから来たコロナ  何故立候補するのか、世界はまだ最悪の方向に向かっているから この酷い泥沼から脱却しなければならない  安倍さんは偉大な人だった  2020年に私は過去最高の票を大統領として取った 極左には負けない、常識が大事です  ドイツを見ればいい、短期間であれほどに破壊されてしまった  経済安全保障は国家の安全保障だ、だから我々は中国に厳しい経済制裁をとってきた  

 

43:00~ 今のバイデン政権でほぼすべてのワーキングクラス、ミドルクラスの人々は苦しんでる だけど助けは必ず来る 一度失ったこれらアメリカのすべてをまた取り戻す メキシコ国境の壁は崩壊 この2年間で1000万人以上不法移民とたくさんの犯罪者が入ってる 違法薬物 人身売買はインターネットによってもの凄い進んでしまっている 2年前には考えられなかったレベルで起きてる 法の秩序が完全に崩壊している 民主党の州知事は街を破壊している 大勢の人が殺されている国境が無い国はもう自分の国を守ることが出来ない  MS13という最も危険な残忍なカルテル フェンテノール違法薬物これも莫大な金になる ヒューマントラフィッカー人身売買とドラッグディーラー これらがメキシコの国境から入ってきてこの国を破壊している全米で犯罪率が上がっている 1日500人フェンテノールで若い人間が死んでいる ドラッグを売る人間は死刑にすべきだこれはまだアメリカ国民が賛成するかどうか 習近平にきいた 中国では裁判1日で死刑 ほぼすべてフェンテノールは中国発 ジョーバイデンは子どもたちに偏向教育をやっている 私は人種主義差別教育を止めさせる 私の政権になったら、生物学的男性が女子のスポーツに入ることは許さない 男が女性のスポーツに入ってくることはアンフェアなこと それはアメリカの生活を破壊するもの ワクチンを打たないことで解雇された軍人を即呼び戻す  そして軍は謝罪すべき もう一度アメリカ軍を立て直さなきゃいけない 最大の敵は外国じゃない 内なる敵 司法省、ワシントンDCの腐敗 


 

~アメリカの覚醒者の冷静な考察より~

目覚めている人は何か暴露があるかと期待しましたが、計算されたものだったようです

演説はCNN、CSPAN、Foxnews マスメディアでほぼ丸ごと1時間放送されました

誰が見ていたのでしょうか? 私たち覚醒者ではありません、私たちはマスメディアを信用していませんので。

それは、マスメディアに洗脳されている一般大衆が見ていたのです。

彼は、冷静で、落ち着いて思慮深く、攻撃的でない姿を現したのです。

これは「パターン・インタラプション」と呼ばれるマーケティング戦略です

眠れる人やDS連中は、攻撃的なパフォーマンスを期待していました

彼は出来るだけ長く、最後までカメラを回し続けさせなければならなかったのです

もし、盗まれた選挙について言及したとたん、そこでカメラ中継は中断し、マスメディアに洗脳されている大衆は、トランプの残りの言葉を聞くことは無いでしょう

トランプは何を言っていたのか?彼は、選挙運動中に警告していたことと同じことを言っているのです。

当時、一般大衆は、トランプが嘘をついていると思っていました

今回の演説で、一般大衆は、彼が言っていたことは嘘でなく、常に真実を語っていたことに気が付いたでしょう。

今回はDS連中と眠れる人たち(一般大衆)に向けてメッセージを送っていました。だから目覚めている人にとっては物足りない、と感じたでしょう

 

 


トランプ大統領メッセージ https://rumble.com/embed/v1s4nlc/?pub=4 (1:04)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブ・同時通訳】トラン... | トップ | yuさん訳【トランプ大統領の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS米中戦争」カテゴリの最新記事