CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

「mRNAは免疫毒、有限なNK細胞を大切に」鹿先生

2023-04-12 | デトックス

1回でも少ない回数で止めることが重要  🦌先生 2023/3/26

「打ち続けると癌、他感染症、自己免疫疾患のどれがで、天寿前に死にます」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41992610 (9:09)

 

コメント一部: 打つ人は言っても聞かない マスクすら外さない ここまで狂った世の中に生きているとはびっくり 当初陰謀論扱いされてた通りの本作用  抗がん剤で2度儲け  打つごとに、頭も悪くなっていくのかなぁ、、5回も6回も、、 進むも地獄、止めるも地獄 やはり数千万人死ぬね  打ったら負けって言ってるのに  

 

 

有限なNK細胞を大切に 癌にならないために  🦌先生 2023/3/27

「打ち続けるとターボ癌が本格的に増えます」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41996620(4:36)

 

コメント一部 : ターボアルツハイマーもあり得る  AIDSの流れ  モンタニエ博士も言っていた  ターボ癌もここ以外では陰謀論扱いですね  不愉快だと耳を塞ぐ・怒る  そして抗がん剤による二度絞め 大橋眞教授はPEGという脂は血液に入れば取り除けないから打ったら終わりです、だから子供にも絶対打たせたらダメと大声を挙げておられました   先生の励ましもお疲れモード  先生の声に力が無いね

 

 


死んでみても具合が悪くなってみても気がつかない、

いつまでも集団洗脳から目が覚めない日本人に、もうお伝えするすべはなくなってしまいました

こうして諦めず伝えてくださる多くの先生方、YouTuberの皆様、SNS拡散、参政党に感謝しています


 

ナカムラクリニック中村篤史先生Note アフターコロナに向けて 2023/4/9

「コロナは終わる。でも、ワクチン禍は終わらない。あのワクチンは遅効性の毒だから、これから多くの難病が出現するだろう。」

https://note.com/nakamuraclinic/n/n30bddd0f3415

 


 

 


 

㊗アメリカ、コロナ緊急事態終了‼トランプ大統領が予言してた‼

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12798139543.html

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13:30~【参政党】街頭演説 ... | トップ | 【ダライ・ラマ】【ジャニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デトックス」カテゴリの最新記事