CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

ワクチンを打てば打つほど死者が増えている

2022-06-16 | 💉2022🐯年

2022年5月16日 鎌倉市議会5月臨時会ワクチン4回目接種予算の提案及び質疑

長嶋竜弘 鎌倉市議会議員

コロナワクチン接種を進めれば進めるほど死者が増えていることや

米国で裁判によって開示された有害事象、シェディング等について質疑しています

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40485559(44:21)

 

14:55~ 基礎疾患のある方が本当に接種していいのか、

15:00~ 小児ワクチンやり始めましたが、11歳の女の子が4月28日

2回目接種後2日後に亡くなっています

 


 

 

今日、下校中の子供たちがまだマスクをしているので「外していーんだよ、もうマスクしなくていいからね、先生に聞いてなぁい?」と聞くと「離れていれば外してもいいって」と子供が言う。学校が中途半端なこと言っとるなと思って即

鴇嶺(ときがね)小学校に電話。 対応:鵜沢(事務員ではなく教師)

マスクの件とわかると そそくさとした対応になったが一応は。

また電話しますよ私は。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13【大田實中将】慰霊顕彰祭 | トップ | 食の大切さ 【CGS 神谷宗幣 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事