CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

医者がお金でコロナを作った

2022-09-23 | 💉2022🐯年

💛🦌 鹿先生おススメ! 

悪魔に魂を売った医者の内情暴露話

https://twitter.com/kazumarugou/status/1572897067680530433  (2:19)

死んだ人にPCRかけてコロナ判定するといきなり50万円ボンともらえる、と。 アメリカでは(州によって)100万円 

お医者さんがコロナを作ったわけですよ、カネ貰って。

ファクターXの正体はお金 💀 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参政党】速報!超党派議員... | トップ | 「ワクチンの騙しは終わった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-09-28 05:29:21
おはようございます。

「・・すべて殺人者である」の画像、インパクトがありますね。
ワクチン接種に誘導される人、同調圧力に負けてしまう人向けのメッセージを探しています。
画像、お借りしたいです。
宜しくお願い申し上げます。
返信する
こんにちは😊 (カリーノ)
2022-09-28 14:45:27
インパクトのある画像を作ってくれる方々に、私も感謝しています❣ 拾いまくってます^^
拡散いたしましょう~❕ 
返信する

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事