CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【参政党】速報!超党派議員連盟 記者会見2022/9/20

2022-09-23 | 参政党

 

子どもへのワクチン接種の「努力義務」超党派議員連盟が撤回要望 産経2022/9/21 

https://www.sankei.com/article/20220921-OLU65M4VMRIWHGGTUPBGJ6DSR4/

 


【参政党】速報!打ってしまった友人たちが次々と・・ 超党派議員連盟 記者会見で須藤元気と神谷宗幣が悲痛な訴え!【魂の日本語字幕入り】

 (4:15)


2022/9/20 子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える 超党派議員連盟総会について

😊  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41109139

コメント : 日本国民を本気で守ろうとする議員の少なさよ  朝鮮人に支配されてるからしかたないよね  自公は調子に乗って子供赤ちゃんまで外資に命を差し出してるぞ!みんなで抗議!推進派は人殺し、刑務所へ。 自公いないのが答え合わせ  創価は統一と同じ 医師会・日本医学会が議論を止めています  マスク外せよ、みっともないよ  マスクした奴の言葉は信用できない  日本人、思ったよりアホやったねー  ここまでワクチンに切り込んでるの参政党だけ! 政府、厚労省医師会の犯罪を許すな!  メディアは国賊確定 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有志医師の会がついにメジャ... | トップ | 医者がお金でコロナを作った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事