CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

BANされる前に必見❕フル版【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会 2022.10.18

2022-10-19 | 国家安全保障・国益

村上先生 開口一番「今すぐやめるべき」「打てば打つほど感染する」

 

・欧米のメディアは既にmRNAワクチンのデメリットにフォーカスした報道を活発に行っている

・その結果接種者は急減し、オミクロン型対応のワクチンはかなり余っている

・余り物のワクチンを現在最もたくさん接種しているのは日本、世界中に恥をさらしている事態

・政治が決断して接種を中止すべきである

 

 

子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟

【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会 2022.10.18【ノーカットフル版】【ミュート無し】

 (1:32:27)

 

1:26:50~小島先生➡厚労省への質問  

「一番問題なのは、ワクチンの予防効果って何パーセントって言えますか? 実は9月になったら厚労省はデータを出さなくなったんですね 検証できない状態にしてるんですね これはおかしいんじゃないか、世界中でどこの国でもやっているのに日本には無いんですね こんなバカなことありますか 1億人に3億回打ってて。」

 

 

コメント一部 :   公聴会の件で世界では大騒ぎしているのに、日本では全く報道されない異常事態、やはりマスゴミをなんとかしないといけない  厚労省の説明は相変わらずめちゃくちゃですね、さすがデータを改ざんしまくる機関だなあと再確認しました  正しい情報を公開してほしいだけなのに、今の日本は本当に狂っている  厚労省の嘘に嘘を重ねた結果、どうなるのか?責任は絶対に取らせないといけないでしょう!  これまでの既存のメディアの偏向報道ではなく、多くの国民に正しい情報が広く周知され、よく考えることで目覚める国民が増えますように心から願います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参政党】これを知ってもあ... | トップ | おさらい岸田の過去発言「感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国家安全保障・国益」カテゴリの最新記事