CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

Moms for America【アリーさん】CPAC 2023 in ワシントンD.C.

2023-03-04 | 参政党

トランプ大統領CPAC登壇前室 質疑応答

https://twitter.com/Reloaded7701/status/1632200508525154305

教育省を廃止して地方や州に教育を任せるべきでしょう。

 


日本のママ必見❣

Moms for Americaシニアディレクター【アリーさん】へ特別インタビュー!!

アメリカ最新教育事情 CPAC 2023 in ワシントンD.C.  山中泉氏

 

アリーさん抜粋 : 正直なところ、教育をきちんと受けていない人は簡単にコントロールされてしまいます それが彼らのアジェンダなのだと思っています 全ての人を完全にコントロールすることですね 世界に一つしか政府が無ければその政府を救世主のように崇めますよね 私はそのような考え方が成功するとは思いませんが、子どもたちがきちんとした教育を受けることができるよう見守る必要があります

 


子どものためのマインドフルネス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップ | 参政党の人々(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事