CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

アメリカではコロナワクチンは薬害に❕

2022-10-07 | 💉2022🐯年

【森の里ホームズ】様をシェア、皆様情報感謝いたしますm(__)m

「アメリカではコロナワクチンは薬害に!」

https://blog.goo.ne.jp/morinosatoh/e/898f1adbbe642bdaecf70a3f78fc04c8

 

 

https://twitter.com/You3_JP/status/1577666099964825600

 

V-safe内では、利用者1000万人のうち接種後に治療を必要とした人が7.7%もいたのです これは驚異的に高い割合のように思えます 加えて250万人、つまり25%の人が仕事や学校を休んだりワクチンによる悪い副反応で苦しんでいます これは極めて重要だと思います コロナワクチンを推進した人達はこう言っていました「誰もがコロナによって重症化するわけではないが、ワクチンを打てば多くの人が発症したり入院したり仕事を休んだりすることを防げる」さて今ではデータが明らかになり、深刻な有害事象が発生したことが分かっています

翻訳:Youさん

出典:FOX NEWS   https://www.foxnews.com/video/6313218294112


 

totalnews【狂気の沙汰】厚生労働省の専門部会は生後6か月から4歳の子供を対象としたワクチン承認

http://totalnewsjp.com/2022/10/06/covid19-605/

ネットの声 : 狂気の沙汰!とち狂った厚労省をどうやれば止められるか? 日本はここまで非科学的非合理的な国になったのか  厚労省とファイザーのズブズブの関係  現在超過死亡数が増えていることをなぜ調査しないのか

 

 

totalnews 厚労省「未接種者問題」を指摘した名古屋大学名誉教授「超過死亡数」の多さに疑問「3.11」の年より多い/超過死亡の原因として接種後の死亡の可能性も

http://totalnewsjp.com/2022/10/07/covid19-606/

ネットの声 : 政府はこのままダンマリを続けていられるのでしょうか 皆が目覚め始めた時、どうなるんでしょう 打ったら感染しないは間違い、未接種より接種者の方が感染する これらの事実を見て、どうして国を信用できるというのか  あまりにもワクチンの危険性の情報が隠されており、まだまだ真実を知っている方が少ないように思います  政府は口が裂けても言いません。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに始動❣マスク自由化に向... | トップ | いよいよ世界がひっくりかえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事