CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

今年は死者が年間145万人から1300万人になりそう

2022-09-07 | 💉2022🐯年

今年の日本の年間死亡者数が冗談にならない!今年は死者が年間145万人から1300万人になりそう!日月神示の予言の8000万人が本当に消えそう!小宮光二氏

 (10:46)

 

日本の年間死亡者数 

2019年→約111万人

2020年→ 114万人

2021年→ 145万人

2022年→ 314万人(1,2,3月の3か月数×4=1200万人が予測される

大東亜戦争360万柱


 

世界は覚醒中、思考停止の日本人。このまま昏睡状態が続けばそうなりそうです

 

 


【ザウルスの法則】様 2022/9/8エントリー 「接種者の皆さん、お疲れ様です!」

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b869a6f2ad76f682dcf0144fdf8a9a6a

 


【コロナワクチン被害者駆け込み寺代表 鵜川和久】様のFBよりシェア

 

今日もいつ終わるかわからないワクチン騒動の話を会う人あうひとから聞く日となりました。

地元の看護婦さんが接種後体調を崩して、そのまま死んでしまった。

若い人で元気だったのに、いきなり可哀想ね。。。

そこにはワクチンが原因だと微塵にも思わない人たちの会話。

何度伝えても、聴く耳持たぬ人達。

そうか、このまま気付かないことが、自己防衛なんだと 

本能的に思うんだろうな。。

ワクチンが原因だと気付き、戦うと決めた遺族の方は

この苦しみを受け入れ、悲しみの中でも立ち上がり、前を向いて戦っている。

気付かないまま死んでいくことが幸せなのか、

それとも戦って死んでいくことが大切なのか、正直答えは見つからない。

でも、一瞬で命を奪われた身内に、最後は胸を張って会いたい。

そんな思いなんですよ、遺族の方々は。


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルタチオンは酸化グラフェ... | トップ | ワクチンの重大な弊害「輸血... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事