CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

2024/5/23【千葉駅】ビラ配り・街宣活動※YouTube版

2024-05-26 | 💉2024🐉年

リベンジ再編集

【千葉駅】こういう言い方で良かったのか、僕にはわからない。※YouTube版 

 

コメント一部 : 友人に話してもスルーされる。TVと新聞しか見てないから思考停止、羊は政府の思うつぼ  自分の周りもあきれるほど政治に無関心  付和雷同で他力本願の多くの日本人  私は打ってしまった方にはデトックスして下さいって伝えてます  人々の無関心さに腹が立ちます、今自分は元気だから実害にあわないとわからないんだ  人口削減計画気付いてる人は少ないから伝えることは険しい・・  見向きもせずに通り過ぎる人、怖いね。 怖いから立ち止まらない、怖いから真実など知りたくないというのが人間  皆さん、自分が間違った判断したと認めたくないのですきっと  知らないふりして通り過ぎても必ず耳には届いてる 

 

WHOのパンデミック条約は、我々の全てを略奪するもの

 

予断を許さない状況


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元国会議員秘書【やりづらい... | トップ | 偏差値が高ければ子どもは幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2024🐉年」カテゴリの最新記事