CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

5/25㈯16時生配信『mRNAワクチン中止を求める国民連合』「日本の医療問題を探る」

2024-05-25 | 💉2024🐉年

5/25(土) 16時〜【生配信】

日本の医療問題を探る『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー②村上康文先生✖️後藤均先生✖️髙橋秀一郎先生✖️マイケル・ヨン

「戦時中です」

あれはワクチンではない 「遺伝子を導入する医薬品」が正しい

いま国産で作っている (▼皿▼)  

「打たないと新聞沙汰だ」 あのときの同調圧力 全体主義の恐ろしさ

マイケル・ヨンさん

洗脳 カルト 「レイプ・オブ・ザ・マインド」📚ぜひ読んでください 洗脳のテクニックを知る

(「恐怖」で洗脳された人が接種した、恐怖に洗脳されなかった人は打たなかった事実。)

ジョージオーウェルの1984もぜひ  情報戦について

医者の多くはワクチンを信じている  偏差値教育の弊害=言われたことだけやってればよい頭がつくられた= 疑問を持たない 自分で考えることをしない

ワクチンカルトを作られた 自分で判断できない子供は生贄だ 

15000年平和が続いた縄文のDNAを思い起こす時期  コントロールされないために自分の精神衛生を保つ  

とにかくmRNAワクチンを止めることが重要 ダメなものにはNOを 

免疫力を高めることがいちばんです 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月カナダのトラ... | トップ | 元国会議員秘書【やりづらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2024🐉年」カテゴリの最新記事