子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

私もブロガー。

2006-08-15 22:31:11 | 雑貨

今日からブログを始めることにした。やり始めてみたら何だか楽しいぞ?
飽きっぽい私だけどこれなら続きそう。
のんびりゆったり思いついたことを書き綴っていきます。

先週末、前から行きたかったIKEAでお買い物。
家具も雑貨も食器も可愛い~♪そして安い~♪♪♪
私のお買い物熱に火がついた。
で、その時に買った製氷皿(焦って買ったのでなぜか黒)
私が買ったのはハートと星。全種類買ってくれば良かったな…。





ケイトは☆の氷よりパイナップルジュースに夢中。
ねぇ、ねぇ。いつもの氷と違うの、気づいてる?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 食いしん坊兄妹 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!一番や。 (はぁかな)
2006-08-16 10:31:26
 ブロガーおめでと~。おしゃれなページになりそうやね。雑貨とか紹介するの、かっこいい(>_<)!!ブログってやり出すと楽しいよね。

がんばって~
返信する
あれ? (はぁかな)
2006-08-16 10:32:46
 あ、あれ?投稿いきなり失敗してるぞ…。途中で切れちゃった。ごめ~ん
返信する
おめでと~ (むー)
2006-08-16 16:31:46
スゴーい!なんだかかっこいー!流石っス!!

ブログってけっこうハマるよね



のんびりゆったり、頑張ってね!楽しみにしてるよ~また来ます
返信する
Unknown (ゆっきー)
2006-08-16 21:02:08
早速遊びにきてみたよ~(^O^)ノ

ゆっきーで私の事分かるかな??そのままだけどさ(^-^;)



ブログかわいいねー

更新楽しみにしてるね~~
返信する
初コメ (てん)
2006-08-16 21:02:26
ブログ設立おめっと( ^_^)ノシ

食いしんぼうの王子様のログも楽しみにしてますねー♪

ちょくちょく顔出しますね(^w^)
返信する
頑張ります! (cargo_34)
2006-08-17 00:01:17
早速遊びにきてくれてありがと~!



はぁかなさん>毎日のように更新しててエラいよね。見習いま~す。でもしばらくはてこずりそうだわ。



むーさん>ハマる!ハマる!寝不足に拍車がかかりそう。

のんびりゆっくりね。でも私の性格じゃ無理そう…?



ゆっきーさん>この間はわざわざ来てくれてありがとね♪来月帰るからまた会おうね~。今度は家族全員よ♪



てんさん>もしやもしや、シ○ールのケーキをたくさん買ってきてくれたお方?その節はどうもありがとでした。王子の食いしん坊ぶり、未だ健在。
返信する

コメントを投稿