子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

持って行こ、持って帰ろ。

2006-12-12 11:55:59 | コドモたち
ケイト、私のマネをして

「カノ~、ピーってするよ~。い~ち、に~ぃ、さ~ん…」

と体温計でお熱を測る。(ちゃんとはさんでないのでエラーが出る)
まだ38℃あるけど本人は元気。病院は行かずに家で様子をみる。
            

昨日、夫がお土産に買ってきてくれたドーナツ。袋を見た途端、

「ドーナツだぁ♪かっこいいね~(意味不明)」

と釘付け。
今日のおやつで美味しく頂きました。
常に自分の近くに袋を引き寄せるケイト。
ドーナツは1個だけですよ!
            
            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノ、発熱。 | トップ | 在庫一掃ケーキ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (charlie)
2006-12-12 21:17:46
お久しぶり,チャーリと申します。
cargo_34さんがバイトしていた店の常連の1人です。
おぼえているかな?

K子さん夫妻よりアドレスをお聞きし,今日から拝見させていただきます。

すてきなブログですね,山形の地から応援しています。ガンバ!
返信する
おひさしぶりです。 (cargo_34)
2006-12-12 21:35:50
チャーリさん、こんにちは。遊びに来ていただいてありがとうございます。帰省した時は必ずお店に顔を出すんですが、チャーリさんにはいつも会えず終い…。
そちらは寒いんでしょうね。風邪などひかないようにお体気をつけてくださいね(と言いつつ、うちはチビっ子たちが風邪っぴき…)
返信する

コメントを投稿