子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

在庫一掃ケーキ?

2006-12-13 22:08:49 | sweets
今朝起きてカノの熱を測ると平熱に戻っていました。
やっといつもの元気なカノになったよ~。
一安心、一安心。
と思ったら、おしり拭きを取り出して遊んでた。
おぅ。こんなド定番のイタズラされるとは…。不覚。
 

最近、「じぶんで!」と何でも1人でやりたがるケイト。
今日は靴下を履こうと頑張っておりました。
              

もうちょっと?
              

引越しまであと9日。
そろそろ食材も整理しないとね~、といつものケーキを焼く。
今日は紅玉、さつまいもに角切りのクリームチーズも入れてみた。
パウンド型を見た途端、

「ケーキ♪」

と喜ぶケイト。目ざといねぇ…。
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持って行こ、持って帰ろ。 | トップ | しばしのお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿