ケアハウス やすらぎの里 川部苑

苑での行事などお知らせの情報発信

周年祭

2018年06月29日 | Weblog
 6月29日

 ケアハウス川部苑は、今年で17周年を迎えました。

 

 周年祭と誕生日会を兼ねて、昼食会&カラオケ大会を実施しました。
 6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 本日も、『鮨 大文字 御杉支店』の若大将をお迎えしました。
 今日のお寿司パーティーを楽しみにしていた川部苑の皆さん。
 昼食会が始まると、各々好きなお寿司を取りにカウンターに集まっていました。

 今年も美味しいお寿司を握ってくださった大文字さん、ありがとうございます。

 

 昼食が落ち着いた頃からカラオケ大会の開始です。
 カラオケサークルのメンバーや飛び入り参加の方が大熱唱
 
 歌い終わった後に大きな拍手がおこる場面もありました。

   

 来年の18周年に向けて職員一同、入居者の皆様に落ち着いて快適に暮らしていただけるよう努力します。
 これからもよろしくお願いします。
 
 

 

 

最新の画像もっと見る