ありがとうのフォト日記

楽しかった事 嬉しかった事
そして辛かった事も
みんなここに残しておこう・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (きりん)
2006-09-21 23:32:10
最初、読むまではひつじさんとは分かりませんでした。可愛いですね。

この木はなんですか?



ゆっくり休んでくださいね。
緑に・・・。 (かえる)
2006-09-21 23:52:01
力を分けてもらってね。

私は自然の力、最近ご無沙汰です
いつ~? (つん)
2006-09-22 01:31:14
つんも疲れている…のですが、

何も届きません(*_*;



あ、そうだった。

母がリンゴを手配したと言っていたのでした。早く届いてくれ…



緑は癒されますね。

carawayさんの疲れが取れますように。
通じた・・・! ()
2006-09-22 08:18:46
carawayさん、おはよう~\(^o^)/♪



気分がすぐれない時、弱っている時

自分の存在を忘れないで居てくれると嬉しくなります。

それだけで、元気が沸いてきます!

carawayさん、もう大丈夫ですね。。。



グリーン (ランラン)
2006-09-22 10:55:25
グリーンは気持ちを落ち着かせてくれますね。羊さんも可愛いですね・・。
コメントありがとう (caraway)
2006-09-22 19:32:24
きりんさんへ

この木の名前は不明です。

黄色の斑点がカワイイですね。



かえるちゃんへ

自然の力をいただける場所を

和尚さんに教えてもらおう!



つんさんへ

なんとか今週も乗り越えました。

11月後半までハードな予定です。

つんさんちにも早くりんごが

届きますように・・・



花さんへ

花さんっていつも元気だね~

ありがとう。

気持ちいいわ~

職場も花さんのおかげで明るいんでしょうね~



ランランさんへ

家の中でもお水をあげるのが大変なくらい

いっぱいです。

ちょっとお嫁に出さないと大変です。

コメントを投稿