キャラメル ママ

暮らしの中での楽しいこと探し

第四回 八尾もの市終了しました♪

2012-04-30 13:43:01 | ごあいさつ
晴れました見事に晴れました♪


連休の真っ最中にも関わらず八尾もの市に


足を運んで下さったみなさまありがとうございます。


ちんどん通信社~東西屋~のピンキーちゃん、ことこさん今回もありがとう♪ 





昭和の時代へタイムスリップしたようです。


出店者の皆様ありがとうございます。


とくにcafe歩里人くん和歌山の遠いところから(2時間半かけて来てくれました)


八尾の人に楽しく美味しい飲み物を披露してくれてありがとう。


大阪の人は文化水準が高いですねって。


なんてこそばゆい褒め言葉なんでしょう。


ありがとうございます。


その言葉に偽りなきよう大阪の皆の衆精進しましょう(笑)





さーーー三度目の正直で八老劇団の


「裸のとの様」上演できました!!


衝撃的でした!!


どーぞーーーーー










なんかこの一枚でおもいっきり


キャッチーでしょ(笑)




この劇団は昨年サントリー文化賞を受賞したんです


おいおいこの模様がサントリー文化賞のページで流れると思います。


読み聞かせのみなさんいつも楽しい工夫ありがとうございました。


もの市でこんな快晴での経験ないですもんね、次回に繋げましょうね^^お願いします」、


書道パフォーマンス、深川秀鳳先生ご無理きいていただきありがとうございました。


迫力ある「八尾もの市」次回会場の入り口飾らせていただこうかと思っています。






musiccafeではほんとに木漏れ日の中


美味しく楽しい時間が流れてました。


ご神木の前でのいろんなパフォーマンスサイコーです。


男前代表の渡辺信也カルテットを皮切りに



和泉の高石だんじりタップフーファーズ。


ワタクシと同じ年代のママが足が千切れてしまうんじゃないって


くらい頑張る姿に力づけられました。






アフリカンパーカッションバンドのBanebanEさん


サイコ‐‐‐!!


おばちゃんいなかっぺ大将(知ってる?付いてきてよーーー^^)


のように踊りたかった・・・体抑えるのにたいへん(笑)


フラ、おばちゃん’Sパワーアップしてましたね。


生ウクレレとウタ。


カイマナヒラ一緒に踊りたかった(笑) イワホマコ~♪


マッキフォンの弾き語りいいねーー


穏やか~な空気にまったり^^


パフォーマーのみなさまご協力ありがとうございました。



今回あまりの晴天で次回より改善の点が見えました。


より良い市になりますよう立上げメンバーに加え色んな助っ人とともに頑張ります。


植松青年団のみなさま自転車の誘導、警備とたいへんなお役を快くこなしてくれてありがとう。


もの市として植松青年団の布団太鼓応援させていただきますね。



最後に夫であるあなたに感謝ささげます。ありがとう。




八尾もの市ブログにたくさん画像をご紹介していく予定です。
お楽しみに♪