キャラメルキッズ

埼玉県川口市で活動している親子体操のサークルです♪

3月19日の活動

2021年03月22日 21時10分00秒 | 活動予定
今年度最後のキャラメルキッズ🌷
大好きなアンパンマン体操からスタート‼️
ミックスジュースや、
おもちの歌に合わせて、
体を温めます😁💕




お名前カードで、お返事はーい🙋‍♀️も
元気いっぱい❤️✨
入りたての頃は、
恥ずかしそうにしていたお友達も
スッカリお兄ちゃん、お姉ちゃんになって
思い切りママから飛び出していき
先生からカードを受け取ります😊
成長を感じますね🌸


みんなから、拍手をしてもらい
嬉しそうにママの元へ走っていきます🌸



ウォーミングアップ‼️







ハイハイ競争‼️



必ずと言って良いのが、この光景です🤣✨
ママの上に乗って嬉しそうに
ニンマリ❤️✨


次は、ママの靴を真ん中のラインに
置き、それを子どもたちが取りに行く競争‼️

ちゃんと自分のママの靴を見極めて持って来てくれます👟お利口さん❤️



今日、初めて体験に来てくれた2人のお友達も、すごいすごい‼️
ちゃんとママの靴を持って走ります👏


リレーでは…

最初の頃は、真っ直ぐ走るのも難しかったのですが、カラーのコーンに向かって真っ直ぐ走れる様になりました😌
ひとつ、ひとつ、出来ることが増えていく喜びを感じる今日この頃❤️✨
フープを使って走ります😁
後ろから誘導しつつ、ちょっとだけ
早く走ると、キッズも足の回転も速くなりそのスピードについて来るのです😆💦
いつもより、なんだか早く走れるキッズ達は、風を切り爽快な笑顔で走り切ります😁
ボールが登場🏀✨
最後に思い切りボールを蹴ります🦶✨
もちろん!ママ達の本気リレーも
忘れません😆💦
今日は緑チームが一等賞でした🥇


お片付けもみんなで協力しあって🤝
みんな力持ちだね💪✨


今日の工作は!折り紙で、メダル作り🎖
完成したのは…
ジャーン‼️

アンパンマンのメダルでした🙌

今年度のキャラメルキッズの活動も
今日で最後❤️
みんな、沢山踊って、沢山走って、
沢山笑ったね🌸🌸🌸

コロナ禍での活動となりましたが
無事に、終えることが出来ました😌
また、来年度も
キャラメルキッズらしく
元気に楽しく、キッズも、ママも
笑顔が絶えない子育てサークルとして
活動をしていきます🌷✨

新規会員さんも大募集中です‼️
体を動かすのが大好きなお子さんとママ‼️
体を動かしながら、
一緒にお子さんの成長を喜びあいましょう❤️✨

月2から3回、金曜日に
9時45分から11時に、
前川公民館二階ホールで活動しています🌸

4月の活動は、
9日、16日、23日です😊
ご興味のある方、体験ご希望の方は、
こちらまでご連絡下さい💁‍♀️
お友達を誘って、是非❤️✨
お待ちしております🌷✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿