キャラメルキッズ

埼玉県川口市で活動している親子体操のサークルです♪

🎏令和5年5月12日の活動💪

2023年05月12日 11時33分49秒 | 活動報告
4組での活動でした🙌

今日の季節イベントはイチゴ狩りごっこ🍓
リレーにいちごのクッションを使ったり壁に貼ったいちごをひっくり返して色付けたりしました🥳

気になるけど、うちの子ちゃんと参加出来るか心配で…😖って方もいると思いますが大丈夫👌

みんなの活動を横目にいちごクッション抱えてサボってる子もいますꉂ🤣𐤔


1歳半から参加して1年近く経ちますがやりたい事しか参加しないスタイルを貫いております🤭ꉂꉂ
あまり気負わず気軽に見学に来てみてください👁👁✨

キャラメルキッズでは新しくお友達を大大大募集してます
活動内容は毎回こんな感じです🥰

アンパンマン体操👊(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
挨拶🙋🏻‍♀️
ダンス(2~3曲)💃
かけっこ🏃
リレー🏃🏃
季節のイベント(今日は🍓)
工作
絵本の読み聞かせ📖


次回活動は5月26日 9時45分から前川公民館で行います🏋️‍♀️🏋️‍♂️

今年度はママの代わりにばぁばもたくさん参加してくれてます🥰
興味のある方は公式LINEよりご連絡ください💌 ̖́-‬
新年度でメンバーがまだまだ少ないので、ぜひ見学だけでも気軽に来てみてください

友だち追加




最新の画像もっと見る

コメントを投稿