キャラメルキッズ

埼玉県川口市で活動している親子体操のサークルです♪

4月9日(金)の活動🦋

2021年04月15日 19時47分00秒 | 活動報告

令和3年度の初回の活動日✨
進級した9人の子どもたちに
新しいお友達2人を迎えて11人でスタート💕

最初はみんな大好き
アンパンたいそうから始まりました🕺







大きな声でご挨拶✨




お名前を呼ばれてしっかりお返事もできました!







まずはダンスで体を温めます☀️










みんなで張り切ってかけっこ🏃‍♂️💨






もちろんママ達も走りますよ🏃‍♂️💦

次は長いヘビさんを追いかけてジャーンプ❗️




両足で飛んだり、走りながら飛んでみたり!
とっても上手に飛べました✨


今度はママの背中に乗ってお馬さん🐎
皆落ちないように上手に背中に乗れました❣️





次はハイハイ❣️皆とってもはやーい💨







今日は先生がかわいいちょうちょを
連れてきてくれました🦋

3つのチームに分かれて
ちょうちょをお花畑に連れて行ってあげました🌷







今度はちょうちょがバトンに変身✨
バトンをもってお花の周りをぐるっと回って帰ってきます!




バトンを次のお友達に、はいどうぞ☺️






キャラメルキッズでは体操を通して
物の貸し借りなども学んでいきます❗️


最後はママ達の本気のリレー🏃‍♂️💨
子どもたちはゴールで応援してくました📣




最後に今日の制作はちょうちょ🦋







ママが折ったちょうちょにお絵描きをして
素敵なちょうちょの完成✨







チューリップのうたもみんなで歌って
春を感じる1日でした🌸









次回の活動は16日(金)9時45分スタート❣️
体験希望の方は当日9時35分までに直接お越しいただければ参加可能です☺️

キャラメルキッズでは新しくお友達を募集中!
興味のある方は公式LINEよりご連絡ください💕
新しいお友達のご参加お待ちしております✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿