♪るかぷ♪

'06-08-01~コメ不可。日常の一部ログ☆
主に声と手で稼いでます♪ 

最後の画面シリーズ☆ナナシノゲエム ベストエンディングのおまけ

2008-07-09 04:23:41 | お粗末★ゲーム戦歴
あさひちゃん成仏ムービーの写真。
思いがけずのムービーだったんで、慌ててブレブレ写真ですが…
可愛い子だったんですね~。

キレイなムービーだったので、こんな写真で満足せず、是非見てやって下さい。

一巡目のベストじゃないエンディングで感じたモヤモヤも大体解消したし、
やり直して良かった~☆

「生き返り」じゃなくて「成仏」というカタチ。
戻らないものは戻りません。

全てのアイテムを取る意味。
全てを知ってナンボ。



今回性別は「女」でプレイしたから、今度は「男」でやってみようかな。
あ、でも今は面倒くさ~★(いつものが出た!笑)
また、やる気が出た時に…ね。
ひとまず さらばぢゃ!『ナナシノゲエム』!!



他になんかオモロイゲームないかな~?っと♪

何で最近、帰宅後深夜にゲームなんてしてるかというと、
ただただ不眠だからぢゃ★
睡眠薬の量増やしてもらったけど効かないし、
副作用期待してデパスを飲んだら、何故だか妙に頭がスッキリ冴えちゃって、
遊びたい気分に…☆
でもね、まだ仕事でPC制限掛けられてるのでお散歩出来ナイの~(不貞腐れ)
あーあ♪…仰天ニュースの前田知洋さん、楽しかったなぁvvv(惚)
くぅ~★みんなで語り合い鯛!!!!
9月の予定、みておかなきゃなー☆どうかにゃ~?

最新の画像もっと見る