♪るかぷ♪

'06-08-01~コメ不可。日常の一部ログ☆
主に声と手で稼いでます♪ 

最後の画面シリーズ☆ナナシノゲエム 『ミエナイモオド』 ベストエンディング

2008-07-09 04:16:42 | お粗末★ゲーム戦歴
昨日はやる気ナシだったけど今夜は急にやる気になって、『ナナシノゲエム』に再挑戦!
ベストエンディングをみるべく頑張った!
アイテムを全部取るだけではなく、『ミエナイモオド』でクリアしたナリ☆
だって普通モオドでベストエンディング見たって、私は結局『ミエナイモオド』が気になってもう一回プレイすることになるしょ?そんなん面倒だも~ん(ε‐)
(↑お前の性格が面倒ぢゃ★)

てなワケで、ベストなエンディング。
アイテム全部取ったお陰かミエナイモオドでのクリアのお陰かわからないけど、前回見たエンディングに、
【成仏ムービー】と【あさひからのメール】が追加されました。
よかったね~(・∀・)

因みに、『ミエナイモオド』は、『ルグレ』っていうゾンビみたいなやつが、超至近距離に来るまでミエナイの!
ルグレに当たるとゲエムオーバー★
だから、音を頼りに居場所やルートを推測してプレイするっていう難易度高いモオド。
でも…一回クリアしてる事もあり、ほとんどのルグレの場所やルートや対処法を記憶していたので、寧ろ余計な動きをせずにズバズバ進めて3時間くらいでクリアしちゃったよ(・_・)
怖さ0。
笑い70。

アドベンチャーゲームでは、割と退屈しないゲームかと。
設定に期待し過ぎてたっていうだけで、まあまあ面白かったです♪


もっとゲームの経過やムービーなどを見たい人は【お粗末★ゲーム戦歴】のカテゴリを見ていってね!

最新の画像もっと見る