棒人間ブログ

雑記です

剣のマイマイ

2009-01-07 20:41:55 | Weblog
こんばんは
ではさっそく前回の続きを

左:再フリ前(アンケロ改) 右:再フリ後(セイラ天使)

もうね、笑っちゃうくらい高火力ですよ。
そりゃかぺらと比べたらちょっとは落ちるかもしれないけど、セイラ天使にしては上出来だって店員も言ってたし。
個人的には大満足です
(以上、出展は「GTOのNA/ATのガイドライン」)


さて今夜のハイライトは、ニコニコで発見したクラシック音楽における新記録の話題です
ロシアのハチャトゥリアンという人が作曲した「剣の舞」という曲なんですが、聴いたら大体の人は知ってると思います
その曲における演奏時間の最短記録がこの度記録されました
以下がその問題の映像です

【クラシック ハチャトゥリアン 剣の舞 ゲルギエフの暴奏】



誰かがコメントでも言ってますが



そういう競技じゃねえからこれ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おる)
2009-01-08 18:14:30
さいふり成功おめ!

しっかし速いですねw
拍手もいつしていいのかタイミング見計らってる感ありますしw

コメントを投稿