棒人間ブログ

雑記です

だれがきめたのかー

2009-02-01 04:00:14 | Weblog

っしゃー!
おらー!!!
SP6段とったどー!

これで心置きなくエンプレス引退できそうです。
wacもいないし。冗談ですが。



さて、しばらく前にご紹介した怒首領蜂 大復活ですが、先日はじめてプレイしました

正直ボスが少女ロボでなくてもいいと心底思いましたが、さすがはCAVEです
作りこみが半端ナイです。パネェです。
参考動画↓
怒首領蜂大復活 ストロング緑ヘリ 1周目平凡稼ぎ 1/4


ちょっとやりこみたくなりました。1周だけならこれまでのCAVEシューの中でも簡単らしいので
あとxboxで移植されないですかね。
怒首領蜂大往生、ケツイの移植は決まってるし、この際だからガルーダ1&2、虫姫、その他ケイブシューをどんどん出していただきたいものです。


ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿