棒人間ブログ

雑記です

おーあーるぜっと

2009-01-25 00:53:33 | Weblog

この飲み物はその名を「レッドアイ」といいます
カクテルのひとつで、レシピは
・ビールとトマトジュースを1:1でステア(混ぜる)です
ボクはお酒に大変弱いのでビールですらこれくらいに薄まってる方が都合がよろしいのです
ちなみに氷も入ってるのでひえひえうまーです。真冬ですが。


さて、今日は久しぶりにゲーセンに行ってきました。
某どりあんさん達が楽しそうにビーマニやってるようなので、横から邪魔をする感じで

以下、ビーマニ知らないと大変意味不明だと思いますがご了承ください


エンプレスが稼動してすでにBeat2に入ってるらしく、そんなことは関係ないぜとばかりに100円を投入したかぺらさん
最後にプレイしたのは12月の終わり、その前はというとおそらく数ヶ月以上のブランクがありました
よって、指慣らしにいつものあの曲をやろうとしました


>LEVEL5
カシュッ レベルファイッ

あれ・・・?
OVER THE CLOUDSがないぞ・・・?

>5th STYLE
カシュッ フィフッスタイッ

あれ・・・?
やっぱりないぞ・・・?

まさか・・・・

>MNOP
カシュッ

ない・・・僕のOVER THE CLOUDSがナイ・・・・

その時のかぺらさんの心境↓











やってくれた喃(のう)・・・KONMAI・・・

※特別出演「シグルイ」より岩本虎眼先生


コナミへのクレームはあとでするとして、とりあえず以前に6段を選んで酷い目にあわされた"CaptivAte2~覚醒~"に仕置きつかまつるな感じで

>CaptivAte2~覚醒~
カシュッ チャーチャーチャーチャラッチャッチャッチャー(選択時の音楽)

おや、某どりあんさんもやっぱりプレイしてますね。6段曲だからあたりまえか。


VSどりあん in CaptivAte2~覚醒~







-680orz

もちろんノマゲクリアできず

その後色々な曲をやってみましたがどれひとつ惜しさのかけらもなく惨敗する DJ CAPELA(6文字までなのでミススペルちゃうねんです)


でもなんかの曲でやっつけたのか知りませんが、撃墜1とかになってた気がします
気のせいかもしれませんが

とりあえずこの腕の落ちっぷりを年齢のせいだとは思いたくないのでしばらく暇をみつけては2DX三昧の予定
あとEASYはずしました。これから先FREEモードか段位認定しかやらないのでもういらないかなと


toどりあん
足を洗って舞ってなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おる)
2009-01-25 12:23:54
V35やピンクローズやジャイブやNORTHその他もろもろ削除されちゃいましたよ。
ニデラはギタドラに比べると削除が多いなー。
おかげでギタドラは過去の版権以外ほぼ全曲を収録してるので500曲を余裕で超えてますがw

撃墜おめ!
とりあえずシャワーで洗っておきますね。
Unknown (かぺらしき)
2009-01-25 16:09:16
ジャイブは名曲名譜面なんだけど、版権曲だからねー
NORTHは初出が家庭用五鍵だという歴史ある曲だったしちょっとさびしいね

しかしOVER THE CLOUDSを消してRegulusが残ってるのは納得がいかんwオマケだったくせに

とりあえずリハビリがんばるっす

コメントを投稿