画廊カンヴァス城山

人間国宝和紙で美野里焼試作中!

 長岡のアトリエ訪問!
       
 ~先生、まだ若いです?~
 人間国宝”岩野市兵衛”手すき和紙を使用して
 小黒陶三先生~美野里焼作品試作中でした
 12月の当画廊での個展は
 新しい作品も考案中~楽しみです!
    
 先日、四季の宿”みのや”にお世話になりました
 大正ロマン風・・・弥彦神社前~
 
 また、まねきネコが縁起よさそうでした
 
 現在ありませんが、その当時・・・・・・・・
 このそばで旅館業を営んでいました
 
 
 昔を語る私も~やはり年齢を感じますね!
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事