画廊カンヴァス城山

県・・・・ダリ展!

5月も中旬・・・・過ぎました~

世間はもろもろ~ワレもモロモロなのです・・・・・!

あと、1か月で今年1年のスデニ半分になりますか?~デスカ?

周囲は・・・・進んでいますネ~

6月は又、、、北信美術会の第75回美術展です

       本当に日々が早くテ・・です

当社はささやかな賞ですが~エミ-賞を~!

6月20日が開幕式~・・・

本年はどなたが受賞でしょう・・・楽しみですネ!

デスガ…今~フット思い出しました事が・・・?

先日・・今年の後半~来春の当社が外部にての、百貨店個展予定の中

本年は、ここ数年ぶりの百貨店個展予定もあり・・ソンナ頭の中京都からTELで

個展を当社にて希望される方からの電話でした

”モリヒロシ様?”と伺いましたがEメ-ルも書止めメモが不十分デシタ

”失礼申し上げる”今そんな状況になりそうです

今、、、我ながら~思い出せず・・・連絡の取れようもなく・・・ダ

”年齢が~為せるワザ・・?

お許し下さいませ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事