画廊カンヴァス城山

恐れていた事が・・・現実に!

本当に・・・・あるかも・・・?と

気を使っていたはずが~一瞬の気のゆるみ・・・が~

都内~で、六本木ヒルズの中にあるケーキ専門店のストロベリ-・・・

~イチゴのケーキの豊富な種類にジャスミンティ-が最高!

その美味しさを堪能し・・・ホット一息~最近はなかなかいけない

パン店に立ち寄った~その時・・本当に一瞬だった・・・・

ハット?・・・主人がいない?

気を奪われていた”パン”・・・に~外は人で・・・広い・・・

長野はいつもの土地勘でこの頃は見失なっても戻ってくるが

都内・・ダ~

それも周辺はビルの中・・・渋谷&六本木・・・麻布~土地カンゼロ

解かるわけがナイ

主人は通常普通の姿に見える

しかし~”レビ-小体型認知症”・・・歩く・・どこまでも~ダ!

周辺の警察署へ依頼し~デモ・・・早めに何とか・・・と

でもデモ~の中~時間が過ぎ~時は夕刻へ・・・決意し麻布で“捜索願い!”

7時か8時?過ぎだった?警視庁‥・三田署?保護の連絡・・タスカッタ!

本当に有難かった!~日本の警察は素晴らしい

感謝。。感謝です~本人は何事もなかった顔・・・

でも六本木~三田まで歩いたのです車でもすぐの場所ではナイ!

主人の心は・・・・もしかしたら2月22日の”塚田佐氏”の訃報・・・デ

現役の頃・・塚田市長といつも市政に協力・・・携わってきた主人~デス

塚田氏より~昨年”長野国際アカデミ-クラブの最高顧問”

少し休む・・・の本人からの知らせを私は受けていました、

~病魔と伺い心配していました!

主人都内のアノヒは、tukada氏の訃報を聞いた日でした

私は~夜中・・見つかった主人を乗せ・・・・車を走らせ

都内から長野へ

次の日の塚田氏の通夜に間に合わせたい一心でした

お顔を拝見させて頂きたい・・・・と

ソシテ

葬儀場への道のりをまよいつつ何とか間にあわせることがデキ

”本当にありがとうございました”

我が主人とともにお世話になりました

塚田佐氏は、私の誕生日と同じ日3月3日・・

で、・・・奥様は私と同じ名前~なので殿と姫・・・だと言って

くださいました!

私も何だか寂しい思いなのです~主人はなおさら・・・かと!

ご冥福を・・・お祈り致します!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事