画廊カンヴァス城山

レクイエムコンサ-ト・ケアフレンズ東京・・

・・・ここ一週間は・・店休してました!

都内へ~久しぶりの”~ケアフレンズ東京”・・・の会へ

年齢と共に長野の寒さに・・・・会社画廊は”研修日”~に

都内は春・・日和~ケア・東京の名誉会長にはお目にかかれませんでしたが

柳井敏子新会長のご挨拶~で創立25周年レクイエムコンサ-ト開催・・・・・

   

”西本智美指揮によるオペラガラと献奏”~13曲~

最終の”花は咲く”のまえに~久しぶりでした

~若き昔からの・・聞きなれた曲”荒城の月”に~いつしかここ数年の思いが~

湧き出て・・めがしらがあつくなりました

知らないうちにイロイロな思いが数年で~溜まっていたのかも~!

・・・・この会の終了後が

~本当は・・・・劇的でした

個人的なこととを~含めて・・・あすの心~!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事