画廊カンヴァス城山

久しぶりの”IKEA”へ~!

2019年台風以来・・・・3年ぶり~?

港北IKEA本当に久しぶりに先日仕事の材料に必死なものがあり

車で・・・・飛んできた!

普通の日もあっていつもいっぱいの人が・・・・閑散デシタ

必要最小限の購入で~戻りましたが

やはりモロモロ目につきゆっくり拝見したいと~!

いいですね・・・・早めに再度・・目の保養をしたいですね

新しい原宿店も確認しましたが・・・私は慣れている港北カナ?

スタンプもゲットしました。。。又、楽しみです

久しぶりの展示会に額が不足で、発注も~日数がかかり間に合いません

急なことで・・・画廊は研修日にして数日のお休みを~いただきました

~作家との面談もあり~千葉~横浜~都内と・・・

老体ムチ打ってきました

しかし、まだ額縁屋さんへフレ-ムの関係でこの連休の中、ムリクリ・・・依頼

コロナ疲れでわたしの頭はまだ・・・・仕事モードが

進行不足…トロイ感の思いが~

 

~今日画廊に戻りホットした次第


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事