画廊カンヴァス城山

今日又マタ~救われました!

昨夕久しぶりにFM善光寺に・・・・長野アカデミ-クラブ副会長斎藤氏の~

~一声を聞くため

車の中は最近別容態~周波数を調べつつ必死・・・に、合わせ~!

何だか不思議・・・新鮮に聞こえました~いいものですネ

これから又・・聞きたいかと

ところで、最近・・・小さな探し物といいつつ重要な領収書が・・・

・・・・右往左往の中~だ!

また一つ自分の能力の不足にドウシテクレヨウ

・・・今度はメールの送る手順に戸惑いを~・・・?

なので・・先日初めてお会いした”若きオ-ナ-”を思い出した~!

総会でお子様3人お連れでした・・・素晴らしい女性・・と我が頭脳に~

”成せばなるなさねばならぬ何事も”

法人会総会で名刺をかわしました、~そうです・・

彼女なら解かる・・・とTEL~!

そして、今日朝当社へ・・一番で~有難く終了

~なんとも素早く~若き力&強い味方が一人できました

昔の栄光ナンノソノ・・・我が老体~・・今がすべてダ~

~解かる方にお聞きした方が時間の無駄をさけられる

・・感謝&感謝&感謝・・~!

それで~少し又、、、思い出しました

~北信美術会総会会場で~シタガ

長野市の文化部長他面談~しかり以前より・・・・も何故か

不思議に意識が高い方々・・・と、

~若さ・・・ですか?~・・・・フレンドリ-デシタ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事