なまけもの食堂

とにかく普通のご飯、普通の生活。
肩の力抜いてゆるーく普通を書いていきます。

鮭弁当と赤ウインナー弁当

2017-02-08 10:55:11 | お弁当
今週前半は娘さんお弁当無しが続きます。

ラッキ〜👍好き嫌いが多くてたまりません。

チョット休憩取れて良かったです。

あっ、月曜日はコンビニ弁当買っちゃった😭

火曜日のお弁当。

鮭弁当
かぼちゃサラダ
春菊の胡麻和え

本日のお弁当

主役は赤ウインナー

旦那さんのリクエストです。

たくさん入れてあげました。

今度は赤ウインナーのタコさんで

弁当を埋め尽くして見たいと思います。

私のお弁当のししゃもは、蓋をするときに

畳まれました。尾の部分が😁


月曜日の夕飯は、肉巻き厚揚げ。

昨日の夕飯はハンバーグプレート。

お二人とも、ハンバーグは2枚食べたいそうです。

柔らかくて美味しいから2枚食べたいそうです。

喜んで食べてくれるのは嬉しい😊

でも、食べすぎでしょ〜😔

今度は2枚食べられるようにします。😅

良いのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿